ソラマメブログ
プロフィール
Yukirei
Yukirei
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2007年07月03日

シティマフリマ結果発表!

シティマフリマ結果発表!
1日に結果発表がありました♪
SSはいあんちゃん♪
可愛かったからこっそり盗撮(*^-^)b

シティマフリマ結果発表!
ビーちゃんが居たので早速ネックレスを押しつけちゃった♪
押し付けるのも特に仲いい人ならいいけど普通の人に押し付けるのは勇気が居るよね…
話がずれちゃった♪
シティマフリマ結果発表!
うちはフリマだったけど7位でした!
結果は残念だけど投票してくれてありがとー♪
で…反省点が…
キキさんときりんさんが!めでたくシティマに残られました♪
で!MODEのショップでフリマなのうちだけじゃん(/_;)
うぅ…かっこ悪い(;_;)
新作の入れ替えとかほぼやってなかったので…設置も手抜きだし…
次はがんばらなきゃ!!

あと寝落ちしたのはないしょです(*´Д`)=з
起きたら3時でした(*´Д`)=з


Posted by Yukirei at 04:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。