ソラマメブログ
プロフィール
Yukirei
Yukirei
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2007年07月13日

さざんちゃんとはねちゃんとの出会い〜その1〜

さざんちゃんとはねちゃんとの出会い〜その1〜

ちょっと前の話になっちゃうけど・・・さざんちゃんとはねちゃんが訪ねてきてくれました♪
いざあおーってなるとなかなかタイミングが会わなくって(=△=)

さざんちゃんとはねちゃんとの出会い〜その1〜

しえちゃん作の月に座ってまったりお話(ー∇ー)

さざんちゃんとはねちゃんとの出会い〜その1〜

丁度夜になってたからいい感じ〜(´・ω・`)
初対面だったけど2人とは盛り上がってました♪

さざんちゃんとはねちゃんとの出会い〜その1〜
2人ともすっごく綺麗だよね♪♪
またモデルお願いしま〜す♪

さざんちゃんとはねちゃんとの出会い〜その1〜
ペンギンに売り込んでるさざんちゃんヽ(゜▽、゜)ノ
かわいい(*^-^)b

さざんちゃんとはねちゃんとの出会い〜その1〜
うちのリクエストでドルを豪快にまいてもらいました!!
これとれたらなぁ〜(/_;)

さざんちゃんとはねちゃんとの出会い〜その1〜
らふぃちゃんの作品のコイン落としのタライが…
月に刺さった!!!


Posted by Yukirei at 10:41│Comments(3)
この記事へのコメント
!!

こんばんは^^

こんなこともあったねー^^
楽しかったー♪

そ、その1ということは、続きがあるのかしら。。。w 期待しちゃいますww

また遊びにゆきますねっ^^
Posted by さざん at 2007年07月14日 21:07
ちょっと前のことなんだけど、もうすごく昔のことに感じちゃう。。。w

SLの時間の流れは不思議ー@@

これからも一緒に楽しい時間を過ごしていきたいね♪
Posted by はね at 2007年07月15日 16:43
さざんちゃん→ほんときてね♪絶対だおo(^-^)o

はねちゃん→なんか懐かしいね♪
これからもよろちく(*^-^)b
Posted by ゆき at 2007年07月15日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。