ソラマメブログ
プロフィール
Yukirei
Yukirei
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2007年07月08日

【メンズ】ブルークリスタルトライバル

【メンズ】ブルークリスタルトライバル

[YUKI]Blue crystal glass and try Baru necklace
お待たせしましたー!
ブルークリスタルトライバルのメンズバージョンですっ!
今回モデルをやってくれたのはhes Aabyeさんです♪
こないだブログにモデルさん募集って書いたら・・・
応募してくれた第1号さんです!
ほんとありがとーー♪
こりずにまたよろしくねーーーw

本店のみ設置しますー!みなさんよろしくです^^

【メンズ】ブルークリスタルトライバル
【メンズ】ブルークリスタルトライバル
【メンズ】ブルークリスタルトライバル

同じカテゴリー(旧お店関連)の記事画像
Skill Normal再開に向けて
[SN]黄道十二星座リング
[SN]ペアセール
[SN]ペアセール
支店紹介
[SN]ラキボ専用追加
同じカテゴリー(旧お店関連)の記事
 Skill Normal再開に向けて (2010-07-19 21:46)
 Skill Normal再開のお知らせ (2010-07-18 09:09)
 [SN]黄道十二星座リング (2009-06-28 13:08)
 [SN]ペアセール (2009-05-31 11:50)
 [SN]ペアセール (2009-05-30 08:10)
 支店紹介 (2009-05-17 10:06)

Posted by Yukirei at 13:23│Comments(5)旧お店関連
この記事へのコメント
ありがとうございました。。
緊張しまくりで、全然、おはなしができなかったんですが、いつもリスペクトしております。またよろしくです。。
お世話になりました。。m(. .)m
Posted by hes at 2007年07月09日 00:49
はじめまして、こんにちは。お友達のhesくんから聞いて飛んできました~。

ネックレス、かっこいいですねー!(モデルもw)
ブルークリスタルとトライバルの組み合わせ、すごく素敵です。
今度お店にもぜひお邪魔させていただきます!
Posted by Fujiko at 2007年07月09日 11:27
はじめまして、こんにちは。お友達のhesくんから聞いて飛んできました~。

ネックレス、かっこいいですねー!(モデルもw)
ブルークリスタルとトライバルの組み合わせ、すごく素敵です。
今度お店にもぜひお邪魔させていただきます!
Posted by Fujiko at 2007年07月09日 11:37
ぎゃー、二重書き込み失礼しました…(泣)。
Posted by Fujiko at 2007年07月09日 11:38
hesさん→モデル応募してくれてありがとーね♪
またこりずによろです(*^o^)乂(^-^*)
いつでも遊びにきてね♪

ふじこさん→お初です♪
かっこいいアクセがメインだけど可愛いのも頑張ってるから見て見て下さい♪
いつでも遊びにきてね♪
Posted by ゆき at 2007年07月09日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。