ソラマメブログ
プロフィール
Yukirei
Yukirei
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2007年07月11日

Men's Second Styleに載りました!

こんにちはー!ゆきです(´・ω・`)

Mens Second Styleに載りました!

Men's Second Styleに載っちゃいました(ー∇ー)
嬉しくってテンションがあがってますwww
別に取材とかされた訳じゃないんだけどね・・・・(=△=)
でも初めて海外のファッションブログに紹介してもらえたのでめっちゃ嬉しい♪♪♪
めちゃめちゃテンションあがってます(ー∇ー)

記事のURLは↓
http://www.second-man.com/


Mens Second Styleに載りました!

掲載して貰った人からオブジェがとどきましたー!
掲載されたお店が設置できるオブジェ(´・ω・`)
メンズももっとがんばらなきゃって思いました(ー∇ー)

(*'ー')がんばるお!!


Posted by Yukirei at 20:19│Comments(11)
この記事へのコメント
おめでとうございあす。。。。

|д゚)コメントしちった~
ということで お久しぶりですm( )m
Posted by moryu at 2007年07月11日 21:49
スゴーーイ!
あのオブジェってそういう意味があったのねw
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
一作品とかじゃなくて、いろいろ出てたねw
さすが!
Posted by レミ at 2007年07月11日 22:03
おめでとっ♪
だんだんとガンバってきたことが形になってるよね^^
Posted by しえ at 2007年07月11日 22:28
わー! おめでとう^^
これでますますゆきちゃんの作品が色々な人の目に映ることになるね♪
Posted by はね at 2007年07月12日 01:21
!!
ゆきちゃん、おめでとー!^^

すごーい♪
もう、ワールドワイドに有名ですねっ♪
ゆきちゃんが遠いお星にみえてきたわー><;

これからも、がんばってくださいね♪
Posted by さざん at 2007年07月12日 03:02
みんなほんとありがとう(^3^)-☆chu!!
感謝感激です(;_;)
もりゅさん→ほんとおひさ♪
コメントありがとー♪

れみちゃん→そうみたい!
もっと目立つようにかざろっかな♪

しぇちゃん→形になったのかな?(*´Д`)=з
わかんないけど頑張る♪
Posted by ゆき at 2007年07月12日 08:06
はねちゃん→ありりん♪
使ってくれてる人がもっと自慢になるようなアクセ作り頑張る♪

さざんちゃん→でんでん有名じゃないよ(*^-^)b
遠くのお星さまって…
しんじゃうみたいだよヽ(゜▽、゜)ノ
これからも遊んで♪
Posted by ゆき at 2007年07月12日 08:12
おお、おめでとうー

しかし、すごい開発スパンだなー
尊敬デス (´ω`)b
Posted by Rei at 2007年07月12日 12:25
れいさんありがとうございます♪

アクセはも〜ひたすら作ってまふ(*´Д`)=з
れいさんをうちが尊敬してます(*^-^)b

コメント貰えて嬉しい♪♪
Posted by ゆき at 2007年07月12日 13:05
びっくりしたっ!!!
超おめでとうっす!!!
まぁ、確かにあのクオリティを次々とリリースするのはホントにスゴイと思う・・・
量も質もすごいって・・・マヂびびるw
Posted by 5号@SLMaMeスタッフ at 2007年07月12日 23:29
とって食わないからびびらないで!♪
IMとコメントありがとーね♪
Posted by ゆき at 2007年07月13日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。