ソラマメブログ
プロフィール
Yukirei
Yukirei
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2007年07月17日

IN 沖縄

こんばんは♪

街角美人ゆきです。
携帯メールのセキュリティーをさげたらスパムがいっぱい@@

さざんちゃん風に書いてみたつもり〜♪
やってみたかったのよね♪♪
そらちゃんに会うのと1部入れ替えと家賃の支払いのために沖縄行ってきました♪

IN 沖縄

そらカフェのマスターそらちゃん♪
ピンクローズセットを押し付けちゃってつけてもらいました♪

IN 沖縄

魔除けのサーリーヘッドらしい♪頂いたのでつけました♪♪
IN 沖縄

Syohさんとそらちゃんとれいちゃんとシャンプーちゃんなどなど♪
また遊びに行きますねん♪
かまってね(/_;)


Posted by Yukirei at 02:28│Comments(2)
この記事へのコメント
お、沖縄いったのですね。。。

さざんも、いつか行こうと思っているのですが、なかなか勇気がでなくて。。。@@

今度、案内してくださいな^^
シャンプーさんにもお会いしてみたいです^^
Posted by さざん at 2007年07月17日 03:21
うん♪ぜひ生きましょ♪
みんないい人だお♪
Posted by ゆき at 2007年07月19日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。