ソラマメブログ
プロフィール
Yukirei
Yukirei
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2007年08月17日

M2J新店舗

M2J新店舗

ジェッツさんに呼んでもらってM2Jの新栄支店にいってきましたー!
みんなでジェスチャーお披露目?してて気が付いたらビリー踊ってましたw

M2J新店舗

やっぱり円陣になるよね。。。。気が付いたら(/ω\)

M2J新店舗

ジェッツさんのギター姿!
なんかすっごくかっこよくない?w

全然関係ないけど がちゃぴんがエアギター大会で3位をとったそうで・・・・w
ちょっとがちゃぴんブログを読んでるとこですw

ただね! がちゃぴんが「調子にのったら失敗しちゃった キャハ☆」←こんなキャラだったっけ?w


Posted by Yukirei at 16:43│Comments(2)
この記事へのコメント
気づいたら結構長くビリーやってたよね~w
また機会があったらやりたいな~( ´艸`)

ガチャピンって多彩だよねw
運動神経抜群だし!
そのニュースは車の中で流れていた
FMで聞いたよ~~w
Posted by *Beyonce* at 2007年08月17日 20:16
つい長くやっちゃうよね♪
いつでもやろ〜♪

ガチャピンは…多彩すぎ…♪
特に格闘技の大会とかでガチャピンに負けたら立ち直れないじゃんね;
Posted by ゆき at 2007年08月17日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。