ソラマメブログ
プロフィール
Yukirei
Yukirei
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2008年06月16日

ACgirlに♪

ACgirlに♪

前から行こう行こうって思ってたACgirlに行ってきたよぅo(^-^)o
マリブに行く事がかな〜り久しぶりだったり…

残念ながらアチちゃんには会えなかったけど満喫してきました♪

とゆ〜か知り合いは誰もいなかったんだけどね;
アチちゃんには前にPOPのモデルをお願いして…らんまるさんとの結婚指輪も作らせて頂きました♪
お幸せにね〜♪


アチちゃんのお店とラブ×2blog
http://m.slmame.com/index.php?blog_id=achi


Posted by Yukirei at 08:02│Comments(2)
この記事へのコメント
こんいちいあ!!!!
ご来店ありがとございますす><
びびっくりしましたよ!

しかし・・・
なぜ支店にwww
本店にきてくだされば、いたのにぃいーw
今度インワールドで、とも録してください><
Posted by アチアチ at 2008年06月17日 03:12
やっぱり支店だったのね(-.-;)
こうなったらまた行くしか(;_;)

いつでもフレ登録しましょ〜♪
Posted by ゆき at 2008年06月18日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。