ソラマメブログ
プロフィール
Yukirei
Yukirei
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2007年08月29日

かっこいい言葉

突然だけど雑誌をみてて凄くいいな〜って思った言葉…

『アクセサリーとは自分のキャラクターを細かく伝えるツール』
!?
なるる…好みとか性格…気分とかでるね〜って思ったり(´∀`)

『アクセサリーとは単なるファッションではなく形にない何かが備わっていて心が感じ取ってしまう』

こんなセリフ言って(言われて)みた〜〜〜〜い(*´Д`)=з
きっと本当に気に入るアイテムってこうゆ〜何かがないと有り得ないとか思った(*´Д`)=з
これって売れるとは違うよね♪
ずっと使って貰えるってなかなかないし…狙って出来るものじゃないしねヽ(゜▽、゜)ノ


話はかわるけど…新装イベントの準備が少しずつ進んでます♪
新装するまで新作案内とか一切なしで(*^-^)b
イメージPOPのベースも出来ました!
しぇちゃんに助けて貰いまくりだけど…いつもありり(;_;)

新作も少しずつ作ってます♪

追伸
うちの出店先のオーナー様…もう少し設置待ってください(;_;)


うちの珍しくドレスに合うネックレスです♪
これ出来た時は物凄くテンションあがったにゃ♪



Posted by Yukirei at 19:19│Comments(6)
この記事へのコメント
フフフw
Posted by Lico Nyanda at 2007年08月29日 19:35
り…りこさん めっさ気になる(-_-;)
オープン前にはばっちり仕上げまふ(´∀`)
Posted by ゆき at 2007年08月29日 19:37
ゆきちゃん新しいお店の方も頑張ってるね^^
このネックレス、エレガントで大好きです♪
Posted by *Beyonce* at 2007年08月29日 19:41
珍しくコメントいっぱい(´∀`)

び〜ちゃん!
好きって言ってくれてありがとー♪
今度は愛してるって言って貰えるよ〜にがんばる!(ナンカチガウ?
Posted by ゆき at 2007年08月29日 19:46
初めましてユキさんのアクセの愛用者です

この可愛いネックレスいいですねー^^

早速買いに行きまーす!(^^)!

いつもブログは見ていました。
これからも頑張ってくださいねー
Posted by リセ at 2007年09月01日 15:32
リセさん こんにちは〜♪
可愛いなんて言ってくれてありがとー♪
がんばるぅ♪
Posted by ゆき at 2007年09月01日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。