ソラマメブログ
プロフィール
Yukirei
Yukirei
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2007年09月28日

【レディース】新作とリメイクをまとめて!

【レディース】新作とリメイクをまとめて!

ウイングクローのイヤリングです♪
レディースだけ先行販売o(^-^)o
メンズはもう少し時間かかるかもー;

【レディース】新作とリメイクをまとめて!

スパイダーフットピアスです!
POPをリメイクしたかったのとピアスをおっきくしました♪
シルバーアクセサリー!って強調出来るかな♪

【レディース】新作とリメイクをまとめて!

ペア用で紹介したクロスハートのピンクバージョンです!
今までブラックのみだったけどちょこっとしたイメチェンにいいかも♪

【レディース】新作とリメイクをまとめて!

今までのカラーのブラック!
チェーンを細くして普段から使いやすくなったかな♪
もちろん値段はそのままです!


Posted by Yukirei at 22:50│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました^-^ノ
やっぱり、また感動してしまったー
俺もモデルやりたいなw
Posted by ロカロカ at 2007年09月28日 22:57
ロカさん昨日はおじゃましました♪

忙しいのに相手してくれてありがとね♪
Posted by ゆき at 2007年09月29日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。