ソラマメブログ
プロフィール
Yukirei
Yukirei
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2007年10月11日

Skin買いました♪

Skin買いました♪

ハニーーーフラーーッシュッッ!!!
画像とまったく関係ないセリフでごめんなさい。
街角○人ゆきです!
D-Skin以来久しぶりにスキン買ったからテンション上がり気味です(苦笑
ナチュラルメイクが好きだからつい♪
女の子用のスキンを買ったのはこれで3つめ!(頂いたスキンは除いて

Skin買いました♪

でもスキンを買うのは迷ったから…びーちゃんに相談に行ったらもりゅさんとお買い物中だったのかな?
そんな2人にお願いして一緒に幕末SIMに…
どれも捨てがたくて…特に水着の日焼けとか珍しいし♪
セットには水着の日焼けが入ってなかったから単品で3つ買いました♪

Skin買いました♪

Skin買いました♪

そのあとは3人でエイブルのびーちゃん宅でうどん食べたりしてました♪♪

歌舞伎SIMに焼き肉見に行ったりして久しぶりにお出かけした1日でしたo(^-^)o

KT爺さんのブログ
http://m.slmame.com/index.php?blog_id=ktg


Posted by Yukirei at 12:05│Comments(8)
この記事へのコメント
ゆきさんとビヨさんと
、、、、、、オレ、、か?w
Posted by moryu at 2007年10月11日 12:28
間違いないもりゅさん♪♪
Posted by ゆき at 2007年10月11日 13:12
新しいのもかわいいにゃ^^
Posted by しえしえ at 2007年10月12日 02:30
お買い上げ、どもでござる~^^

今日、ゆきさんのお店にもお買い物に伺いました。
想像以上にでっかくてびっくし。。。
なんか、見てると片っ端から欲しくなって困りましたよ。 ^^;

セットに含まれなかった分は、これでなんとか…
物々交換ってことで、お許しを~。w
Posted by KT爺 at 2007年10月12日 03:02
しぇちゃん
あは♪ありがとー!
また風邪ぶり返したかも…のど痛くてなんかぐらぐらするー;

KTさん
無理しなくていいのに(苦笑
でもありがとー!
きてくれてた時 うちの友達もいたみたいで きてたよーってききました♪
爺さんじゃなかったって(苦笑
Posted by ゆき at 2007年10月12日 17:01
似合ってるよね~^^
私も欲しくなったw DEMOしばらく
付けっぱなしだったよw

かぼちゃ頭は もーこちゃんw
Posted by *Beyonce* at 2007年10月12日 18:32
もーこ、、
猛虎?w
、、、、サブ
Posted by moryu at 2007年10月12日 19:45
阪神ファン?w
Posted by ゆき at 2007年10月13日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。