ソラマメブログ
プロフィール
Yukirei
Yukirei
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2007年10月18日

【メンズ】新作など

【メンズ】新作など

昨日レディースで紹介した新作ウォレットチェーンです♪
同じ3連チェーンが重厚感を演出してくれます♪
1カ所装備なので安心してください(ノ_・。)

【メンズ】新作など

In the days of a voyage のチョーカーです♪
たまにはこーゆーのもいいよね♪

【メンズ】新作など
こっちはペンダント♪
添付場所かえて胸につけても目立つかも!

【メンズ】新作など

今までユニセックスのつもりだったドラゴンレザーブレスレットです…♪

メンズで見つからないって問い合わせが数件あったので設置しました♪

全て設置済みです♪


Posted by Yukirei at 07:08│Comments(2)
この記事へのコメント
すっごい かっこいい!!!
わたし 女性らしいってより
RLもメンズライクなのが時計も含め多いんで、こーゆーの かなり惹かれますぅ☆

お店に見にいこぉーっと^^
Posted by kahimi at 2007年10月18日 11:17
かひみちゃん
誉められた♪
RLでつけにくい物も使いやすいからいいかも♪
RLで作れたらいいのに;
Posted by ゆき at 2007年10月20日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。