ソラマメブログ
プロフィール
Yukirei
Yukirei
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2007年10月24日

【イベント】福袋イベントはじまりましたー!

【イベント】福袋イベントはじまりましたー!

今朝、告知した福袋イベントはじまりましたー!
突発イベントっぽくしたかったので今朝まで日付は内緒にしてました♪

内緒にしてたフリーアイテムはこちらっ!

【イベント】福袋イベントはじまりましたー!

ななちゃんの作ってくれたTシャツ!

【イベント】福袋イベントはじまりましたー!

【イベント】福袋イベントはじまりましたー!

はじけてる がモチーフのリングとネックレスです♪

本店でやってますのでぜひきてくださいー^^

本店に入って右側のイベントって案内板をタッチすると福袋の前にTPしますー^^


Posted by Yukirei at 22:28│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はどもでしたー。
例によって記事かきましたよ。
というわけで、ありがとでした。
Posted by terry at 2007年10月25日 22:21
いつもきてくれてありがとー♪

今回は選べない…運頼りな分半額かそれ以下の内容にしたー♪
記事もありがとー♪
Posted by ゆき at 2007年10月26日 08:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。