ソラマメブログ
プロフィール
Yukirei
Yukirei
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2007年10月26日

福袋当日!

福袋当日!

突発的イベント当日です♪
いきなり告知したのに着てくれたlola♪
唯一の外国人の友達です!
翻訳機がないから会話が辛いけど…新作案内するたびにIMくれます♪
そんなlolaは大のドラゴン好き!
今回はセクシーサムライがテーマだったのかなo(^-^)o

福袋当日!

かわゆいしえちゃんです♪
今回の福袋ベンダーのスクリプトはしぇちゃんとラフィちゃんが作ってくれました!!
ブログで申し訳ないけどこの場を使ってお礼申し上げます♪
って事で…ほんとありがとー('-^*)/

福袋当日!

ムサオw
びーちゃんの仮の姿です!
実際に見たら確かにちょっとムサカッタ…
ひげのないスキンにしたらいいんじゃないかな?


さて…福袋イベントは本日最終日です!
色々疲れたので当分セールやイベントはやらない予定です!
この機会にぜひ来店してみて下さい♪

グループ会員様も募集中ですm(_ _)m

気がついたら増えていたので…昨日も配布させて頂きました!



Posted by Yukirei at 08:26│Comments(2)
この記事へのコメント
うわわ、早く行かなきゃー(>_<)

忘れないように、携帯にアラームセットします^^
Posted by リセ at 2007年10月26日 16:40
やふやふ♪

イベント終わったー(ノ_・。)
今度リセさんのとこに遊びに行かなきゃ♪
Posted by ゆき at 2007年10月27日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。