ソラマメブログ
プロフィール
Yukirei
Yukirei
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2007年10月27日

最近の出来事

1回じゃ書ききれないけど…
最近の日記をさくさくいきま♪

最近の出来事

久しぶりにさざんちゃんとあったよ♪
うちの新居でたそがれるさざんちゃん…(うっとり

露出度高めってか高いセクシーさざんちゃんでした!

最近の出来事

Mifちゃんの新作Skinを貰った!!
ありがとー(;_;)
今回のスキルは全身すごいよ♪
特に鎖骨が必見♪

最近の出来事

けんいちさんとのツーショットw
すっかりけんいちこちゃんに…♪
今度呼び方考えよっと(^-^)

最近の出来事

りさちゃんに熱帯魚屋さんを案内していただきましたw
2ヶ所案内して貰って…しっかり?買ってきました!

最近の出来事

買った熱帯魚w
まだ殺風景だけどこれはこれでいいかなー?
ちなみにうちは淡水魚が好き♪
で新居新しく買いました!おねーちゃんと同じだけど色とか暗くしたり改良ちゅ♪

あ!今朝の2時で福袋イベント終了しました!!
ご来店頂いた皆さんほんとありがとー♪
飽きられないようにちょこちょこ新作作ってます!


Posted by Yukirei at 08:01│Comments(2)
この記事へのコメント
わわっ。
写真のせてくれて、ありがとー^^
NYの夜景、すっごくキレイでした!

すぐに寝落ちしちゃって、ごめんねー>< またゆっくりあそぼー♪
今度は、お酒でも飲みながら^^ やっと風邪、なおってきたからー^^
Posted by さざんさざん at 2007年10月27日 18:19
うちもやっとよくなってきたー!
またぶり返さない事を祈りつつ…♪
Posted by ゆき at 2007年10月29日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。